ホーム > ニュース > 会費納入のお願い
ニュース
会費納入のお願い

泉友会では5年に一度、年会費を集めさせて頂いております。(年会費1,000円を5年分一括で5,000円)
平成26年度より、新たな5年間(平成26年度〜平成30年度)に入っております。
5年間分の会費を、既にお支払い頂いた会員の方も多数いらっしゃいます。まだお支払い頂けていない会員の方につきましては、同封の払い込み用紙で郵便局からお振込みをお願いいたします。三井住友銀行の口座への振り込みも可能です。会員の皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。
泉友会は会員の皆様からの会費で運営されています。前期(平成21年度〜平成25年度)は多くの方々から会費をお振込みいただくことが出来ました。
お陰様で母校には富浦臨海で必要なレスキューチューブやAEDの寄贈が出来、またクラス会支援など有効に活用する事が出来ました。ご協力ありがとうございました。

郵便振替 ※同封の払込取扱票でお振込み頂けます。
00110-4-131668
(加入者名)東京学芸大学附属大泉小学校泉友会

銀行振込 ※口座番号・支店が変更になりました
三井住友銀行 大泉支店 普通預金 7148285
(口座名)泉友会会費口

訃報

平成28年5月14日に菊池健夫先生が永眠されました。
故人のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせいたします。

受章おめでとうございます

八田 洋彌 先生
平成 28年 春の叙勲(瑞宝双光章)

中村 直亮 さん(一回生)
平成 27年 叙勲(瑞宝双光章)

連絡先不明者の情報をお知らせください

今までは全体の連絡先不明者一覧を作成してきましたが、文字が小さく読みづらかったと思いますので、今回から作成方法を改めました。一覧に名前のある方の連絡先に心当たりのある方は、泉友会または学校まで連絡をお願いいたします。
皆様からの情報をお待ちいたしております。今号は23回生から77回生を対象にしています。

泉友会Facebookページが出来ました

現在230人の方にご参加いただいています。
外部の方から閲覧できないようセキュリティを厳しくしていますので、グループに入っている方からの招待が無いと入ることが出来ません。また、管理人の承認が必要になっています。
会員の方で参加をご希望される方は、泉友会のメールアドレス宛に、以下の内容を記載してメールを送ってください。

会員番号(分からない場合は生年月日)
氏名・ご自分のFacebookのURL

泉友会Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/gakugei.senyukai/

泉友会ホームページ
https://senyukai.com/

泉友会のメールアドレス
お問い合わせ・ご意見のメールは
info@senyukai.com

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.