ホーム > ニュース > 泉友会イベントのお知らせ
ニュース
泉友会イベントのお知らせ

コロナウイルス収束が見込めないことから、本年度のイベント開催は見送ることといたしました。

幹事会のお知らせ

コロナウイルス収束が見込めないことから、本年度のイベント開催は見送ることといたしました。

泉友会のFacebookページ

泉友会Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/gakugei.senyukai/
現在298人の方にご参加いただいています。
外部の方から閲覧できないようセキュリティを厳しくしていますので、グループに入っている方からの招待が無いと入ることが出来ません。また、管理人の承認が必要になっています。
 会員の方で参加をご希望される方は、泉友会のメールアドレス宛に、以下の内容を記載してメールを送ってください。

会員番号(分からない場合は生年月日)
氏名・ご自分のFacebookのURL 

会費納入のお願い

○泉友会では5年に一度、年会費を集めさせて頂いております。
*「年会費」1,000円を5年分一括で5,000円
*30回生以前の方は、「終身会費」10,000円も選択できます

○一昨年より、新たな5年間(令和元年度〜令和5年度)に入っております。新たな会費を、既に昨年中にお支払い頂いた会員の方も、多数いらっしゃいます。まだお支払い頂けていない会員の方につきましては、同封の払い込み用紙で郵便局からお振込みをお願い致します。三井住友銀行の口座への振り込みも可能です。会員の皆様のご協力、何卒よろしくお願い致します。

○泉友会は会員の皆様からの会費で運営されています。お陰様で母校には富浦臨海で必要なレスキューチューブやAED、正門等への校銘板の寄贈が出来、クラス会支援など有効に活用する事が出来ました。ご協力ありがとうございました。 

○72回生は卒業から10年分の年会費を収めて頂いていますが、昨年度で満了しましたので、今年度から72回生の方々も年会費を納入して頂くことになります。 

会費の納入方法
《納入方法》
同封の払込み用紙で郵便局からお振込み頂くか、三井住友銀行の口座へお振込みをお願い致します。
==
郵便振替
※同封の払込取扱票でお振込み頂けます。
00110-4-131668
(加入者名)東京学芸大学附属大泉小学校泉友会

銀行振込
※銀行振込の場合は、お名前の前に会員番号をご入力願います。
三井住友銀行 大泉支店 普通預金 7148285
(口座名)泉友会会費口

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.