ホーム > ニュース > 活動報告
ニュース
活動報告

泉友会 会長 岡 正博
 泉友会会員の皆様こんにちは。日頃は泉友会にご協力いただき、有難うございます。
 昨年度は、きくまつりの第1部の卒業生の話を聞く会では50回生の岩崎雅彦さんに在学当時の様子や航空業界の素晴らしさを分かりやすくお話し頂きました。富浦臨海では指導補助スタッフとして63回生から70回生のスタッフが富浦臨海に参加しました。
 富浦寮見学ツアーでは富浦の浜を歩き、建替え前の懐かしい富浦寮の見学と、寮の庭でバーベキューを行いました。大勢の卒業生に参加頂きました。同窓会開催支援として24回生、33回生、36回生、64回生の同期会と73回うめ組のクラス会を支援させて頂きました。同窓会開催支援は5年間に一度利用する事が出来ますので、同窓会を開催する際は是非ともご利用ください。
 平成29年4月1日(土)にお花見ウォーキングを行います。11月16日(水)にはゴルフコンペも開催致します。参加者を募集致しますので、同封の用紙にご記入の上、泉友会へご連絡をお願い致します。メールでのご連絡も大歓迎です。会員の皆さまとの交流の場を作りたいと考えておりますので、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
 おわかれ音楽会で琴を使っているシーンを拝見しました。聞いたところ琴が2竿有るらしいのですが、もう少し必要だとのこと。卒業生、ご家族の方で琴が不要になり母校に寄贈しても良いという方がいらっしゃいましたらお知らせください。

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.