ホーム > ニュース > 就任のご挨拶
ニュース
就任のご挨拶

泉友会 会長 岡 正博
 平成26年9月13日の泉友会総会におきまして泉友会会長に就任致しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 泉友会会員の皆様、お世話になった俊傑会の先生方、そして附属大泉小学校の関係者の皆様におかれましては日頃より泉友会の活動にご協力を賜り心より感謝申し上げます。
 新しい体制になって初めての会報を発行することが出来ました。会報発行に当たり沢山の方々にご寄稿をお願いしたところ快くお引き受けいただき有難うございました。
 泉友会では会報の発行、新入会員の入会記念品、総会や幹事会、富浦臨海の支援を含めた母校の活動支援等を行っています。更にクラス会支援策としてクラス会や同期会への通信費補助を行っています。クラス会支援は5年間に一度ですが幹事の皆さんは是非ご活用ください。これらの活動を行うためには会員の皆さまのご協力が必要です。年会費のお振込みにもご協力くださいますようお願い申し上げます。
 来年は様々なイベントを計画したいと考えております。同封されている連絡票の中にイベントアンケートがありますが、興味のあるイベントに○印をつけてご返送いただいた方には、イベントのご案内をさせて頂く予定です。ウォーキング、お花見、富浦訪問などを計画する予定ですので楽しみにしてください。

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.