ホーム > ニュース > 臨海スタッフ募集のお知らせ
ニュース
臨海スタッフ募集のお知らせ
photo

63回生のみなさんへ

今年、高校を卒業し大学生等になられた63回生のみなさんが富浦臨海に行ったのは7年前ですね。
その時にOB、OGとして卒業生がたくさんいたことを覚えていますか。
富浦臨海のスタッフになるには高校を卒業し、大学またはそれに順ずる学校へ進学するか仕事についていることが条件になります。
浪人生の場合は年齢が達していても、先ずは進学を優先して下さい。

さて、今年はいよいよ63回生がスタッフ(OB・OG)として富浦に参加できます。富浦臨海にスタッフとして参加するための予備知識を書かせていただきます。

富浦臨海スタッフには各期(1期〜4期)に責任者がいます。そしてその取りまとめを行う総責任者がいます。今年は59回生の山中 翼君が総責任者です。
総責任者または責任者は63回生に電話を掛け、臨海スタッフの希望の有無を確認させて頂きます。5月〜6月頃にお電話すると思いますので、臨海の件で電話がある旨を、ご家族にもお伝えしておいて下さい。

photo

参加希望者は何回か学校で指導補助の仕方を教わります。
参加が決まった方は、臨海直前のプール指導などにも参加して、子どもたちと関わり、信頼関係を構築していきます。

小学生の時には味わえなかった感動がある富浦臨海のスタッフになってみませんか?
この記事を見て、是非やってみたいという方は

mailicon

にメールでお問い合わせ下さい。

もちろん62回生までの方でも、臨海スタッフになりたい方がいらっしゃいましたらお問合せ下さい。

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.