ホーム > ニュース > 募金のお願い
ニュース
募金のお願い

富浦寮改築に伴う教育関連備品の寄贈

富浦寮の改築工事が行われ、子ども達の宿泊棟が新しくなりました。ところが、宿泊棟は新しくなってもそこで使う教育関連備品類までは予算が計上できなかったのが実情です。

泉友会では、会員の皆様に募金をお願いして富浦寮の教育関連備品の一部の寄贈を行いたいと思います。つきましては会員の皆様におかれましては、経済状況の厳しい昨今ではありますが、下記要領により、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

また、卒業間もない学生の会員の皆様には、保護者・ご父兄の方々にご負担をおかけすることとなりますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

1.募金の目的
富浦寮改築に伴う教育関連備品の寄贈

2.寄贈先
東京学芸大学附属大泉小学校

3.募金目標額
3,000,000円

4.募金の方法
1口5,000円以上、同封の赤い振込用紙(振り込み料加入者負担)にて郵便払い込み

※お詫びとご協力のお願い
今回お配りしたいたしましたお振込用紙におきまして、一口¥10,000と記載されておりますが、こちらは一口¥5,000の誤りでございます。
お詫びを申し上げますとともに、皆様のご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

5.募金の締切日
平成19年12月31日まで

6.募金の管理
特別会計とし、学校と相談の上、寄贈品目を決定

7.募金名簿の作成
次号会報に応募を頂いた方々の氏名を掲載

8.寄贈品目の公表
次号会報に会計報告とともに掲載

9.募金に関する責任者
小島豊彦(会長21回)、岡正博(副会長36回)

振込先
郵便振替
口座番号 : 00110-4-131668
加入者名 : 東京学芸大学附属大泉小学校泉友会

 

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.