ホーム > 学校の近況 > 泉友会80周年 Home Coming Day〜泉友会のつどい〜開催いたしました!
学校の近況
泉友会80周年 Home Coming Day
〜泉友会のつどい〜開催いたしました!
第一部 《総会》

ランチルームにて、泉友会会員皆さんの出席のもと、平成26年から平成31年までの5年間の活動報告と会計報告が報告されました。
小学校からは、細井副校長先生にご出席をいただき、80周年記念行事等への泉友会の積極的な支援に感謝するとともに、継続的な協力をお願いする旨お話がありました。
多くの会員の皆さまにお納めいただいた会費については、母校の発展のため効率的に活用できるよう、一層努力してまいります。今後とも、一人でも多くの方に会費を納入いただけますようご協力をお願いいたします。
また、泉友会役員の改選が行われ、総会にて承認を得ました。選任された役員のもと、今後の活動を引き続き進めて参ります。

○会 長
岡 正博(36回生)
○副会長
田島 典子(36回生)
管山 玲子(38回生)
井上 陽子(38回生)
野谷 縁(39回生)
村上 桂子(40回生)
笠神 康平(41回生)
建脇 紋子(41回生)
吉澤 友治(51回生)
岡田 沙里(57回生)
岡ア 裕紀(57回生)
會田 有璃(64回生)
○監査役
新保 彰子(33回生)

第二部 《懇親会》

○開会宣言

体育館にて80回生までの卒業生のほかお世話になった先生方、PTAや菊泉会の方にご参加いただき大盛況となりました。美味しい軽食と共に、久しぶりに会う先生や同級生との会話をはずませながら、様々なイベントを楽しみました。

80周年を記念し杉森校長先生よりご祝辞を頂き、乾杯の発声で盛大に開会しました。

続々と入場する参加者達。

○歴代卒業アルバム&富浦Tシャツ

会場では展示のほか、懐かしの行事曲や現在の学校紹介DVD放映を行い、参加者は興味深く鑑賞しました。

○ビンゴ大会

51回生の吉澤さんによるテンポ良い司会のもと、参加者全員によるビンゴ大会を行いました。高級牛やディズニーチケットをはじめとする豪華景品を懸けた熱いビンゴゲームが繰り広げられました。

○先生・同級生と楽しむパーティ料理

オードブルやデザートを囲んで先生方や仲間との久しぶりの会話もはずみました。

○記念グッズ販売

会場内では、今年の富浦Tシャツ、ポロシャツ、ピンバッチ、キーホルダーを販売し、沢山の卒業生にご購入いだたきました。

○懐かしい仲間と集合写真

参加者全員での記念写真。

仲間が集まるこの機会に同窓会を開催した期もありました。今回は72、77、78、79、80回生が沢山集まりました。新入会の80回生は約70人が参加し同期会状態でした。
当日は開催中に雨が強くなり、片付けの時は校庭にトラックが入れない状態でしたが、富浦臨海スタッフの指揮で72〜80回生が大活躍して無事に片付けも終えることが出来ました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.