ホーム > 学校の近況 > 平成26年度 総会報告(第1部)
学校の近況
平成26年度 総会報告(第1部)

38回生 管山 玲子
 平成26年9月13日(土)午後1時より、『泉友会のつどい〜Home Coming Day〜』が開催されました。
 第1部総会はランチルームにおいて、佐藤副会長の司会のもと始まりました。
 卒業生はじめ36名が出席。小学校からは、細井副校長先生、俊傑会からは酒井繁典先生、大野晏且先生にご出席いただきました。
 総会は5年に1回の開催となるため、今回は「平成21年4月1日から平成26年3月31日まで」の5年の活動期間の会計報告・活動報告と、次期間の予算案・活動計画が順次報告され、出席会員の承認を得ました。
 会計報告をご覧いただくと、会員の皆さまから多くのご協力を得て活動が成り立っていることをご理解いただけると思います。しかしながら、会費の納入率についてはまだまだ芳しくないのが現状です。母校の後輩たちの今後の発展のためにも、一人でも多くの会員の方に会費を納入いただき、有意義かつ効率的に活用していけるよう、努めて参ります。
 また、名簿の整理により「行方知れず」会員が一人でも少なくなるよう、一層の努力をいたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
 次期の活動に向けて、一部泉友会役員の改選が同時に行われ、承認を得ました。新会長をはじめ、新しい役員は次のとおりです。

会長   岡  正博 (新任) 36回
副会長  田島 典子 (新任) 36回
副会長  井上 陽子 (新任) 38回
副会長  管山 玲子 (新任) 38回
副会長  野谷  縁 (新任) 39回
副会長  村上 桂子 (留任) 40回
副会長  建脇 紋子 (新任) 41回
副会長  吉澤 友治 (留任) 51回
副会長  河井 純子 (新任) 57回
副会長  北見小夕葵 (新任) 61回
監査役  新保 彰子 (新任) 33回
顧問   小嶋 豊彦 (新任) 21回
顧問   佐藤  要 (新任) 25回

 今総会で退任された旧役員の皆さまには、会の発展に多大なご尽力をいただきありがとうございました。
 総会後には、体育館での第2部懇親会開始までの短時間ではありましたが、新校舎の見学も行われました。

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.