ホーム > 学校の近況 > 平成25年度 幹事会報告
学校の近況
平成25年度 幹事会報告

 平成25年9月7日(土曜日)、小学校のランチルームをお借りし、毎年恒例の幹事会が開催されました。学校からは、副校長の細井先生がご出席くださいました。
 附属小創立期頃の会員の方から、新会員となった75回生まで、幅広い年代の方にご参加いただき、和やかな会となりました。
 会では、まず細井副校長が小学校の近況活動報告をお話しくださいました。その後、泉友会の活動報告、会計報告、富浦臨海学校の報告、泉友会への質疑応答と続き、多くの貴重なご意見を頂戴いたしました。続いてご参加の方の自己紹介やお話を伺いました。また、クイズやビンゴ大会も大変盛り上がりました。様々な景品をご用意いたしましたが、前回に引き続き、泉友会オリジナルポロシャツが大好評でした!お忙しい中、ご出席いただいた幹事の皆様方、誠にありがとうございました。
 今年は、5年に一度の「泉友会のつどい」開催年です。役員一同、盛り上がるイベントやゲーム、景品を考え、着々と準備を進めております。今回は、平成3年卒業で、テレビや海外でもご活躍中の江戸小紋伝統工芸士、廣瀬雄一さんをお迎えし、“染め”の実演と小物の即売会を開催いたします!
 幹事の方々をはじめ、会員の皆様も是非、お誘い合わせの上母校へいらしてください。ますます活気ある泉友会を目指していければ幸いです。たくさんの方のご出席をお待ちしております!

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.