ホーム > 学校の近況 > 幹事役員
学校の近況
幹事役員

 平成24年9月8日(土曜日)、小学校のランチルームをお借りし、毎年恒例の幹事会が開催されました。今回、ご出席くださった幹事の方がいつもより少なく、若干寂しい雰囲気となりました。学校からは、平成24年度から副校長に就任された細井先生がご出席くださり、ご挨拶を兼ねて学校の近況報告をお話しくださいました。小嶋会長から、泉友会の会計報告、活動報告があり、今年度の富浦臨海補助指導員総責任者の武石君(65回生)から富浦報告(上記)がありました。その後、幹事の皆さんから自己紹介を兼ねて一言づつ、お話をいただきました。休憩をはさみ、クイズ大会です。今回からクイズをチーム対抗戦(チームは年代を混ぜて役員が独断で分けさせていただきました)の書き込み回答方式にしました。そのせいか、相談する声が大き過ぎて、隣のチームに答えが…という場面もあったぐらい大変盛り上がりました。次にビンゴです。景品の泉友会オリジナルポロシャツ(ブラック・ネイビー・ピンクの3種類)のお陰か、こちらも大盛況でした!ご出席いただいた幹事の皆さん、ありがとうございました。また、今年もお待ちしております。
 今年も幹事会に備えて、役員一同、盛り上がるゲームや景品を考え、準備しております。皆さんお忙しいこととは思いますが、一人でも多くの幹事の皆さんにご出席いただければと思います。ご出席が難しい幹事の方は、同級生の方をご紹介ください。また、年代に関わらず幹事会にご出席いただける方、また泉友会の活動にご尽力いただける方は、泉友会事務局までご連絡ください。なるべく多くの幹事の皆さんからご意見を頂戴し、活気ある泉友会を目指していければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.