ホーム > 学校の近況 > 2009年度 総会報告(第1部)報告
学校の近況
2009年度 総会報告(第1部)報告

平成21年6月13日(土曜日)に泉友会70周年を祝い、『Home Coming Day〜泉友会のつどい〜』が開催されました。

第1部総会はランチル−ムにおいて、佐藤副会長の司会のもと、平成16年4月1日から平成21年3月31日まで5年の活動期間の会計報告・活動報告と次期間の予算案・活動計画が順次報告され、出席会員の承認を得ました。

小学校からは、今年度より主幹(これまでの教務主任)に就任された細井先生にご出席頂きました。

総会に際し、会計報告を改めて確認いたしますと、会員の皆様からの多くのご協力を頂戴していることを実感する次第です。真にありがとうございます。
同時に、まだまだ会費納入率が芳しくないことも事実です。母校の発展のために、一人でも多くの会員の方に会費を納入頂き、効率的に活用していけるよう、より一層努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

次期の活動に向けて一部泉友会役員の改選が同時に行われ承認を得ました。選任されました役員は以下の通りです。

 会 長:小嶋豊彦(21回)
 副会長:染田屋茂(24回)、新保彰子(33回)、
     村上桂子(40回)、西條幹一(43回)、
     内田光俊(50回)、吉澤友治(51回)、
     助川 学(59回)
会計監査:佐藤 要(25回)

今総会で退任された旧役員の皆様には会の発展に多大なご尽力を頂き有り難うございました。

総会後には、体育館にて第2部の懇親会が開催されるまでの短い時間ではありましたが、学校の校庭や岩石園、ビオトープなど、これまで泉友会が学校に寄贈したものなどを皆で見学しました。

 

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.