ホーム > 学校の近況 > 幹事会について
学校の近況
幹事会について

○平成20年度幹事会
平成20年9月6日(土)に附属大泉小学校ランチルームをお借りして全体幹事会を開催しました。附属小学校からは千葉副校長先生にご出席頂きました。3回生から69回生まで幅広い年代の方が参加し、和やかな雰囲気の中で会を進める事が出来ました。ランチルームでの1次会終了後は2次会へと進み、楽しいひと時を過ごしました。

photo

○幹事さんの役割
毎年9月に幹事さんにお集まり頂く『幹事会』を開催していますが、幹事になられている方は相互調整のうえ、各学年最低1人はご出席下さるようお願いします。また、各クラス幹事の方には、クラスの名簿を整備し、泉友会に送って頂く事になっていますが、連絡先不明者が半数近いクラスもあります。幹事は永久に固定している訳ではありませんので、お手伝いできる方を探して、交代して頂いて構いません。交代される場合は卒業回、クラス、新旧幹事名を泉友会宛にお知らせ下さい。電子メールの普及に伴い、幹事さんへの連絡も電子メールを活用していきたいと思います。幹事になられている方で電子メールアドレスをお持ちの方は泉友会宛に卒業回、クラス、幹事名を記入したテストメールを送って下さい。

mailicon

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.