ホーム > クラス会 > 幹事会報告
クラス会
幹事会報告

全体幹事会を9月9日(土)にランチルームをお借りして行いました。6回生から78回生の新入会員まで幅広い年代が集まりました。
細井副校長先生から、富浦寮が9月に地鎮祭を迎え、2018年に完成予定というお話を伺いました。富浦臨海スタッフからは臨海学校の様子を話してもらいました。富浦寮が使えない状況で臨海スタッフの努力や工夫などを伺うことが出来ました。
終身会員制度の素案について意見交換を行い、来年の総会に向けて一歩進むことが出来ました。自己紹介の中では在校生当時の様子などを伺うことが出来ました。若い世代には貴重な体験となったと思います。最後に希望者で“じゃんけん”を行い、富浦臨海でスタッフが着ているTシャツをプレゼントしました。2018年は9月8日(土)14時30分から附属大泉小学校ランチルームで行いますので、幹事の皆さんはスケジュールを空けておいてください。今回も校章の焼印を押印した「饅頭」、「どらやき」を用意したところ大好評でした。

 

ゴルフコンペ報告

11月14日(火)に第2回・泉友会ゴルフ会を石坂ゴルフ倶楽部(埼玉県比企郡鳩山町)で開催しました。
泉友会会員、在校生のご父兄、会員の友人の参加を得て楽しい一日を過ごしました。
ラウンド後はパーティールームをお借りして親睦会も行うことが出来ました。
ご参加くださいました皆さま、有難うございました。

幹事会のお知らせ

日時:平成30年9月8日(土)14時30分より
場所:小学校ランチルーム

【議題】活動報告、学校近況について
富浦臨海報告
富浦寮新築に伴う利用方法について
泉友会創立80周年事業について その他

今年も小学校のランチルームをお借りして、泉友会の全体幹事会を開催いたします。幅広い年代の幹事の皆さまにご出席いただきたいと思います。是非とも多くの幹事さんにご参加いただければと思います。案内は会報に同封しています。出欠のお返事はメールでお願いします。

クラス会・同期会支援のご案内

泉友会ではクラス会・同期会の開催支援を行っています。

@ 最新住所録の提供
該当卒業年度の最新住所録を幹事さんにお知らせします。ご要望があれば「宛名シ-ル」を作成し、代表幹事さんにお送りします。
※同期会を機に会員住所等が新たに判明した場合、訂正があった場合等は会へご一報ください。

A 通信費補助の支援
該当卒業年度の最新住所録を幹事さんにお知らせします。ご要望があれば「宛名シ-ル」を作成し、代表幹事さんにお送りします。
※同期会を機に会員住所等が新たに判明した場合、訂正があった場合等は会へご一報ください。

イ.会報等に掲載用のクラス会・同期会報告文章(400字程度)
ロ.出席者の全体写真を1枚(参加人数が確認できるもの)

上記イ、ロの到着確認後に「通信費等補助」の名目で、同期会(概ね40%以上の参加)であれば、上限20,000円、クラス会(概ね20名以上)であれば、5,000円の支援を役員会で決定の後に支援させて頂きます。
※この支援策の利用は5年に1回とさせていただきます。

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.