ホーム > クラス会 > 29回生 同窓会
クラス会
29回生 同窓会

ふじ組幹事 中尾 透

 先月6月14日土曜日 第29回生同期会を開催いたしましたことを、報告申し上げます。
 当日は、長谷川順義先生(5-6年うめ組)、八田洋彌先生(5-6年ふじ組)、酒井繁典先生(3-4年ふじ組)にお越しいただき、一次会をホテルニューオータニ『トップオブザタワー』にて45名、二次会を同期の服部君が経営する渋谷のガレット料理『ティーロランド』にて、34名もの参加のうえ開催致しました。一次会は、NHKのプロアナウンサー渡部英美君の名司会で、大変楽しく充実した進行となりました。なかには、小学校卒業以来という顔ぶれも揃い、懐かしいひと時を楽しく過ごすことができました。
 また、二次会は、渋谷松濤のお洒落な雰囲気でフランス・ブルターニュ地方のガレット料理を楽しめる『ティーロランド』で、青春時代のフォークも楽しみながらのひと時となりました。
 ここのところ中学同期会の定例開催に押され、小学校同期会が久しぶりの開催となりましたが、改めて全員の結束を誓い、隔年での開催を約束して別れました。

幹事 きく組:小川原/石飛(古川)
うめ組:神山/河嶋(三沢)ふじ組:中尾/湯浅(山本)

 

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.