ホーム > クラス会 > 35回生 きく組クラス会
クラス会
35回生 きく組クラス会

35回生 きく組 三原ゆか里さん、釜島郁子さん

「2007年6月10日、池袋「入母屋」にて35期きく組クラス会を行いました。卒業以来30数年ぶりの顔合わせというスゴイ企画にもかかわらず、先生を含めて総勢22名が集いました。皆様外見は縦横前!に成長してはいるものの面影は変わらず、すぐに打ち解けて大宴会に。昔とおなじスポーツ刈りで若々しい小川先生(なんと先生は人間版タイムカプセルとなり、私達一人ひとりの当時の作文等をお持ち下さったのでした!!)のお話、それぞれの卒業後の軌跡、体調悪く欠席されたYさんの闘病の話(昨年TVドラマで放映され多くの人が彼女の姿から勇気をもらいました)、クラスメイト同士でゴールインしたI夫妻への祝福など、笑いあり涙あり、1時開始からお店を追い出された9時近くまで濃密なひとときを過ごすことができました。その後3次会に行った人は終電だったとか…。こんなノリの良いクラスをまとめてくれた名(迷?)司会者H氏、美人アシスタントO女史、その他お忙しい中協力してくれた皆様に多謝!!そして再会を祝えた皆様も、来られなかった皆様も、また次回お会いしましょう。それまでお元気で。」

追記:Yさんは残念ながら2007年7月4日にご逝去されました。 謹んでお悔やみ申し上げます。

photo

 

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.