ホーム > クラス会 > 「30回 うめ組」クラス会
クラス会
「30回 うめ組」クラス会

30回 うめ組 白井久嗣

photo

去る11月2日(日)恵比寿ワインカフェ イーネ・イーネにて2、3年の担任でいらした橘(旧姓渡辺)先生と、4年から卒業までの担任菊池先生をお招きして、残念ながら、他界されました茂木さんも皆の心の中に参加され総勢20名(+1名)の同窓会を行いました。
以前は、2年置きに開催していたのですが、ここ10年はやっていない、ということで、誰も前回を思い出せないままではありましたが(後で、平成3年ということが判明)なんとか、ほとんどのメンバーにご案内をすることができ、多くの方にお集まりいただけました。

5年間クラス替えもなく、同じ菊の子で少年少女時代を過ごした仲間たちは、すぐに誰とわかり、先生方もお元気で、楽しい時を過ごしました。

近況報告の後は、皆が持参した、もう、セピア色に変わったアルバムを見ながら、懐かしい旧校舎、そして、当時は新品 だった取り壊されたと聞きました新校舎での想い出話に時間を忘れて時をすごしました。最後に特製のケーキをみんなで食べ、そして、これも手作りの特製梅の花の絵柄のクッキーをおみやげに、さらに、二次会も同じ場所で開き、お近くの方は、朝まで若さ爆発の一晩をすごしました。

この次は、是非、途中転校された方も含め、全員で会おうね、と再会を誓い合いました。

Copyright © 2003-2011 泉友会 All rights reserved.